亜美の復縁挑戦ブログ!

元カレとの復縁のために自分磨き中

スマホを閉じて、自分と相手の気持ちを分析する

みなさんこんにちは、亜美です。 今日は 眠れない時間の過ごし方 昨日のその時間で私が考えたこと の2つについてお話します。 寝る前の「スマホ」を止めた 二ヶ月ほどモチベーションが上がらず困っているのですが 先週からあることを止めました。 それは…… …

自分にも「愛せる人がいるかもしれない」という気付き

みなさんこんにちは、亜美です。 今日は未来の自分のために 今日の大きな気付き、をブログに残したいと思います。 自分は「人を愛せない人間」だと思っていた まず、このブログを開いてくれた方には この動画を見て欲しいです。 私の記事を読むより、この動…

リプトンの季節限定「さくらミルクティー」が美味しかった!

みなさんこんにちは、亜美です。 今日は小さな幸せを共有したくて、ブログを書こうと思いました。 というのも、タイトル通りなのですが リプトンのさくらミルクティーがとても美味しかった! 【季節限定】リプトン さくらミルクティー500ml 12本 楽天市場で…

やぎぺーさん、まさみさんの『結婚報告ブログ』を読んで思ったこと

皆さんこんにちは、亜美です。 今日はやぎぺーさんとまさみさんのご結婚報告ブログを読んで感じたことを 書いていきたいと思います。 実際のブログ記事はこちら↓ ■やぎぺさーさんのブログ t.co ■まさみさんのブログ t.co ( IDがちゃんと「やぎまさみ」になっ…

バイブルを決めてみる『ますますキレイになる人 どんどんブサイクになる人』

皆さんこんにちは、亜美です。 私はハウツー本を読むのが好きで、図書館でよく借りてくるのですが 図書館だと2週間で返却しなくてはいけないので 結局読んだだけで終わり になってしまうことが度々……。 と言うことで先日、自分のバイブルを決めようと思いま…

【7step】初めてメールサポートを利用してみた

みなさんこんにちは、亜美です。 私は先日、小澤康二さんの『復縁7stepマニュアル』を購入しました。そして先週、初回メール相談を利用したのでその感想を書きたいと思います。 第一印象は? うーん…イマイチ…… と言うよりは、やっぱりこんなもんか。思った…

亜美ってどんな人?

皆さま、初めまして。 ブログに訪問いただき、ありがとうございます。 復縁目指して自分磨き中の亜美と申します! 一緒に復縁・自分磨きを頑張ってくれる人を探しているのですが それにしても あなたって誰? どんな人? と、どんな人か分からない人とは、仲…