亜美の復縁挑戦ブログ!

元カレとの復縁のために自分磨き中

亜美ってどんな人?

皆さま、初めまして。

ブログに訪問いただき、ありがとうございます。 

復縁目指して自分磨き中の亜美と申します!

 

一緒に復縁・自分磨きを頑張ってくれる人を探しているのですが

それにしても

 

あなたって誰?

どんな人?

 

と、どんな人か分からない人とは、仲良くなれないですよね。

だから最初に、自己紹介をしたいと思います。

 

ただ、個人情報を特定されない程度にしたいと考えているので

その点はご理解いただけるとありがたいです。

 

亜美のこと

・20代半ば

・社会人

・1つのことを続けるのが苦手

・かわいいものが好きだけど、男性脳

 

 

復縁したい元カレの事

・亜美より年上

・社会人

・既婚者、子供なし

 

復縁のためにやりたいこと・やっていること

■7step

実は、レビューしつつ自分磨きにも活用するために

 小澤康二さんの『復縁7stepマニュアル』を購入しました。

 

内容については全体公開のブログで詳細を書くのは

あまり良くないかな、と思っていますが

これを使って自分がどうやって自分磨きをしていくのか

書いていけたら、と思っています。

 

■毎日自分と向き合う時間を作る

私の悪いところなのですが…

目標を決めても、目標を忘れてしまったら意味がない!

ですよね。

 

やりたいこと、挑戦したいことが思いついても

その場限りで、数日経ったら忘れてしまう。

 

今までこれを繰り返してきたように感じます。

だから今年は

毎日自分と向き合う時間を作る

と決めております。

 

このブログに書いていきたいこと

このブログでは主に

・復縁のため

・自分磨きのため

にどんなことをしていきたいか、どんなことをしてきたか

 

を書いていきたいと思います。

 

わざわざブログを書かなくてもいいのでは?

と思われるかもしれませんが

やはり、自分の頭の中だけで考えているのと

人に見える形で発信していくのとでは

身に着くものや、モチベーションの続き方が変わってくると思います。

 

それに、インプットばかりでは自分磨きにならず

アウトプットしなければ意味がない

と思っています。

 

それに、情報を発信すればするほど

自分の元にも情報が集まってくると信じています!(笑)

 

最後に

ここまで読んでいただいた方は、気付いていらっしゃるかもしれませんが

 

私は、既婚者である元カレとの復縁を目指しています。

 

 フリーでも、新しい彼女がいる、でもなく

奥様がいる人との復縁です。

 

そして、子供ができた場合は諦める

 

と決めています。

 

もちろん、否定的なご意見たくさんあると思います。

一方で、既婚者との恋愛に苦しんでいる人も

いるはずです。

 

その苦しみを、マイナスなものとして捉えるのではなく

恋のパワーとして、プラスのものにしていきたいと考えています。

 

よろしくお願いします。