亜美の復縁挑戦ブログ!

元カレとの復縁のために自分磨き中

リプトンの季節限定「さくらミルクティー」が美味しかった!

みなさんこんにちは、亜美です。

 

今日は小さな幸せを共有したくて、ブログを書こうと思いました。

 

というのも、タイトル通りなのですが

 

リプトンのさくらミルクティーがとても美味しかった!

 

【季節限定】リプトン さくらミルクティー500ml 12本
by カエレバ

 

たまたま良く行くスーパーで見つけて

 

ちょっと挑戦、と思いつつ買ってみたのですが

 

予想以上の美味しさでした。

 

もちろん、その人の好みもありますが

 

スターバックス等でこの季節に売り出される

 

さくらフレーバーの商品が好きな方なら

 

絶対に気に入るお味だと思います!

 

(値段が全然違うので、美味しさはスタバには敵わないかもしれませんが……)

 

季節限定ということなので

 

「早くいろんな人に共有しなくては!」

 

と思い、慌ててブログを書いています。

 

 

それと、小さな幸せを見つけた嬉しさ

 

共有できたらいいなーと。

 

たかだか100円くらいで買った飲み物が美味しい

 

なんて、些細なことではありますし

 

すぐに忘れてしまうようなことかもしれませんが

 

「これおいしい!」と発見したときの喜びって

 

意外と大きいのではないかな、と思います。

 

私の場合は、これをお供に仕事をすると

 

そうでないときより頑張れる気がしますし

 

まだ開けてもいないのに、買った瞬間から

 

飲むときのことを考えるとワクワクします。

 

実際に飲んでいるときより、冷蔵庫に置いてあるときの方が

 

ワクワクしているかも。

 

これで仕事のモチベーションが上がったら、安いものですよね。

 

だからここ数日は、良く冷蔵庫にストックしておいて

 

周りの人から「今日もそれ飲んでる(笑)」何て言われています。

 

パッケージも可愛いので、目に入るところに置いてあるだけで

 

楽しめたりもします。

 

是非一度、飲んでみてください!

 

では今日はこの辺で。